ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
明日は晴れるや―

タタタタッタターン!
こんばんは。
今日も雨に打たれながらも頑張って来ました。
真一朗です。

今日はつかさ氏と一緒にケタケタ笑いながらお仕事をば。

そうそう。
僕、頭の色が変わりました!
今まで黄色でしたが深~い藍色にしました。
シャンプーの泡が真っ青です(笑)
多分すぐに色が落ちて変わってくるので、様変わりする僕の髪色を
『お。また染めたね?!』
と解る人はネ申です(笑)

ではでは、明日もこっそり出陣します真一朗でした。
御機嫌よう…(^-^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
