ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
厄日?
こんばんは。遅刻魔つかさです。

今日は何やらもの凄く運が悪い日でした。

家のパソコンとプリンターがご機嫌ナナメだわアイスティー作っていて容器の底がスポンと抜けるわ…。

パソコンは今日に限った事ではないのですがね。

執事喫茶の看板の絵を描いたのに印刷出来なくて完成は先になりそうです…。
今度の執事喫茶までには完成させますので楽しみにしていて下さい☆


あとアイスティー!
聞いて下さい!いつものようにアイスティーを作るために紅茶を作り冷やしていたらなんと紅茶を入れていた容器の底がスポンと抜けてしまったんです!
割れたのではなくキレイに抜けてしまったんですよー!

熱い物を急に冷やしたからかもしれませんが…。
でも今までそう作ってきたので凄くビックリです。
最初何が起こったのか分からず目が点になってしまいました。笑


たまにはこんな日もあるのでしょうか?
うへ~、二度とこんな日が来ない事を切に願います。

みなさんもお気をつけ下さいね!いつ何が起こるか分かりません!
そんなヘマをするのは私ぐらいかもしれませんが!笑

それでは、パフェが食べたいつかさでした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
容器の底がスポンと抜けた‥ 見てみたかったですね~。
きっとその部分に負荷がかかっていて限界を超えたんでしょうね。
針金を何度も曲げるとその部分が折れるのと同じようなことがおこったんだと思いますよ。
2007/03/02(金) 01:57:06 | URL | 加藤 #-[ 編集]
その日はきっと何かあって、つかさちゃんからブレイクオーラが
出てたんですよ!大丈夫ですか?
自分も経験あります、ふとデジタル時計を見るとゾロメになってます、それも毎日!
でも、ドンと来い超常現象! 看板期待してま~す。
2007/03/02(金) 19:55:24 | URL | クルブシ #EBUSheBA[ 編集]
加藤様>そうですね、負担がかかっていたんでしょうね…。
これからはもう少し労ってあげようと思います(´Д`)

クルブシ様>ブレイクオーラですか!わわ、もう二度と出さないようにしなくては!
ご心配おかけしてしまってすみません。私は無傷なので大丈夫です!
破片が出る事なくボールの中でゴッソリと抜けてしまったので。笑
2007/03/03(土) 10:53:28 | URL | つかさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
