ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
本当にありがとうございました。
こんばんは、今日でこのブログを書くのも最期なんだなぁ…と物思いにふけながらミニストップでポチポチと書いてます、拓琉です。


なんだか本当ラストとかごめんなさいな感じな挨拶しか出来なくて…申し訳ないなぁと思いながらも以外と口下手な自分からの精一杯の言葉でした(´Д`)

ぁたしなんかのためにご帰宅くださったご主人様、お嬢様、会えないままになってしまったご主人方…そしてスタッフの皆……本当に本当にありがとうございました。


未熟ながらも皆様にご奉仕出来た事、すごく嬉しくて楽しかったです。

またお店にも遊びに行きますのでその時はまたおしゃべりしてくださいねっ!


ではでは、今まで本当にお世話になりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たくるん 信者?
たくるん信者の きつねです
(おいっ フルぼっこにされるぞ)
たくるん あやのちゃん 可愛すぎて 
急性萌え心不全&鼻血 萌え死ぬ 
ところでした。
なんとか 輸血(トマトジュース)
して 死ななくてすんだよ(^^;;
ハァハァ・・・

また たくるんに 逢えるのを
期待してます。
2007/12/03(月) 21:52:22 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
御疲れ様でした。レア衣装がとても似合ってましたよ!
ツンデレ気味の挨拶も含めて、和やかな雰囲気の卒業式に参加できて良かったです。
この半年間、楽しい話を聞かせてもらったり、ライブで盛り上がったりと、大変お世話になりました。
また、お店で会えるのを楽しみにしています!!
本当に御疲れ様でした。
2007/12/05(水) 01:47:32 | URL | mori #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
