ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
寒いのゎ苦手です(≧×≦;)
こんにちは(^-^)侑姫です。
今日ゎ4回目のお仕事。
あやのさんとでした(*´艸`)

少しずつですが
お仕事にも慣れたように
感じます!!

でも…失敗ばかり繰り返してます↓↓
一人前になりたぃ
です゜。(p>∧
話しゎ変わりますが、最近、一段と
寒くなりましたね(≧△≦)

結構寒い所で育った
侑姫ですがやっぱり寒いのゎ
嫌ですね( ̄― ̄)

でも、お布団とかお風呂に
入った時のあのぬくぬく関が大好きだったりします(´ω`)

そして今もぉ布団から抜け出せずにいる
侑姫でした(σ´∀`)σ


晩御飯作らないと!!
でもキッチン寒い………
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
12月13日。今日は初めてお会いしましたね。(私はいつも制服で帰宅してます)清心(キヨミ)っていいます!よろしくお願いします。お仕事がんばってくださいね。また今度、帰宅します。
2007/12/13(木) 19:16:34 | URL | 清心 #-[ 編集]
今日はご帰宅ありがとうございました(*^皿^*)

入れ違いになってしまい
あまりお話し
できなかったのが残念でした…゜。(p>∧
次回ご帰宅なさった時はたくさんお話しできたら…(*´艸`)
と思います!!

ご帰宅お待ちしておりますm(__)m


侑姫
2007/12/13(木) 19:45:20 | URL | 侑姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
