ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
天使な小生意気
ブログ更新されてないなーと思い誰か確認したら自分でした。つかさです。
ヒィィィブログ更新が大幅に遅れてしまい申し訳ありません;;;


さてさて土曜日ですが、雛子、あやの、侑姫、つかさでお出迎えさせて頂きました。

侑姫ちゃんとは初めて一緒にお仕事させて頂きました!
明るくて人懐こくて良いこでした(*´д`*)



あ、ここでお知らせがあります!

*12月16日をもちまして執事の陸がジャパモンを卒業致します。*
16日に卒業式を行いますのでもしお時間がございましたら是非お立ち寄り下さい。


*12月ジャパ本発行*
お待たせ致しました!12月発行ジャパ本が今週から発売致しました。
数に限りがございますのでお早めにお買い求め下さい。


ではでは、ドロンチョ様であります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えぇ~!?陸さん卒業してしまうのですかぁ?悲しいですね。でも、今後もがんばってほしいです!確か、私が初めてJMに帰宅した時にいたのが、陸さんとつかささんだったと思います・・・あれは、9月9日の日でした・・・懐かしいなぁ。あと、16日は用事があって行けませんが別の日にJMに行って「お手紙でも、渡すことができたらなぁ」って思っています。また今度会えるといいなぁ。
2007/12/10(月) 23:15:17 | URL | 清心 #-[ 編集]
清心様
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
陸が卒業してしまうのは悲しいですが、これからを一緒に応援していきましょう(^_^)
お手紙もお預かり致しますのでご安心下さい。
それでは、失礼致します。
2007/12/13(木) 22:32:00 | URL | つかさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
