ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
12月16日
陸です。



今日でこのブログを書くのも最後だと思うと普通に寂しい。



なんか最後までグダグダでハァハァしてました。



ハァハァしてるのはむしろチャームポイント的なものだと思います。思いたい。





約一年間ありがとうございました!









みんなだいすき




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
くろぬこさんに頼んで 愛を
配達日指定で 届けさせても
らいました(えっ??)

一年間? お疲れ様でした。(TT)
陸くんに 特殊メイク頼みたかったよ(TT)




2007/12/16(日) 21:57:04 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
今日は色々な奇跡を起こしてくれてトテモ楽しかったですよ!!

約1年間の長い間ホントにお疲れ様でした!
今思えば最初にお店で見かけたときには、
その場のノリだけで「カキカモネ」さんと
名前がついてましたけど、「陸」君に訂正して
正直よかった(汗)

またお店でお客として会えるとは思いますが、
今後のご活躍を心より応援しております。ではでは。
2007/12/17(月) 00:54:21 | URL | クルブシ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
