ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ホットケーキが好きです。
こんばんは。本日のブログ担当のつかさでございます。


今日は久しぶりにあやのちゃんと2人でのお勤めでした。

平静を装いつつあやのちゃんの絶対領域にハァハァしていました。

変態様万歳!


そうそう、あと3日でクリスマスパーティーですねぇ…
プレゼントを何にしようか未だに悩んでおります。無難なモノにしておこうと思いますのでご安心を…!!


あ、クリスマスの前にも楽しみな事がありますよー!

金曜日、土曜日にそれぞれ新人さんがお嬢様、ご主人様のご帰宅をお待ちしております!

金曜日は通常執事の日ですが、21日はあやのと新人メイドがお嬢様、ご主人様のご帰宅をお待ちしております。

22日の土曜日(執事の日)はつかさ、真一郎、新人執事がお嬢様、ご主人様のご帰宅をお待ちしております。


私はまだお二人ともお会いした事が無いので、今からとても楽しみです!

ではでは、今回はこの辺で!失礼します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。何だか9月にいたメイド・執事と今のメイド・執事をくらべると、かなり変わってきましたね。ハハ。
あっという間です。でも、また新たな出会い(?)ができて嬉しいですよ!(私は)これからも、がんばってくださいね。
*次回帰宅した時はつかささんのメイド姿みたいなぁ。。。
2007/12/22(土) 10:09:18 | URL | 清心 #-[ 編集]
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
そうですね、9月から比べるとメンバーも随分とかわってきましたね。
これからの新人さんとの出会いも楽しみですね^^
私のメイドは本当にたまにしか出ないので、見れたらラッキーかもしれませんね。笑
2007/12/25(火) 18:02:40 | URL | つかさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
