ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
2007年最後です!!!!
20071230033003


こんばんわ、流姫です。
今日は2007年最後の営業でした。
最後は真一郎と流姫でのお勤めでした!
ということで最初に画像投下です★

今日もご帰宅してくださったご主人様達と楽しくお話できて流姫は満足ですvv
流姫の意外な一面発見?できたり、真一郎の意外な癖が発見できたご主人様も多いのではないでしょうか?
来年はもっと違う一面が発見されるかもしれませんよ。笑


なんだか、今年最後という実感がないです。笑
といいますか、2007年が終わってしまう実感がないです。
一年は早いですよね。
ジャパモンにお勤めさせていただいてから早3ヶ月程たったのですが、その期間も早く感じます。
たくさんの事がありすぎて振り返ってみるとさみしかったり嬉しかったり楽しかったりします。
来年も多くのご主人様、お嬢様とお話できるのを楽しみにしていますねvv

今年ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました。
来年も頑張りますので、よろしくお願いいたします。

来年は1月4日からの営業です。
和装でお出迎えさせていただきますので、是非ご帰宅してみてくださいvv


では、ご主人様、、お嬢様、よいお年を。。。。(*^_^*)

流姫でしたvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
年末もう少し帰宅したかったんですが叶わず。
数時間後から始まる来年は、和装とか楽しみに帰宅しま~す。よいお年を。
2007/12/31(月) 22:34:15 | URL | mori #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
