ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
2008年初!
明けましておめでとうございます!つかさです。

明けちゃいましたね2007!
2008年最初のジャパモンは真一郎とつかさでお出迎えさせて頂きました。

お正月という事で4日5日6日は和装でお出迎え!

真一郎さんはリアル雨竜で、おいたんは12番隊の時の喜助でした。

途中ブリーチの何かが流れたりで一時はジャパモンがブリーチ色に染まっていました。笑
よきかなよきかな♪

そしてお正月という事で3日間限定のメニュー、JMモッチモチが登場しましたよー!
普通のお餅とはひと味違うお餅をジャパモンでお楽しみ下さい♪


今日は2008年初というのもあってか、沢山のお嬢様、ご主人様がご帰宅して下さいました。
久しぶりにアバアバテンパっている真一郎とつかさが見れたのではないでしょうか。笑



最後になりますがお知らせさせて頂きます。

わたくしつかさは1月27日を持ちましてジャパモンを卒業致します。

約1年2ヶ月ジャパモンでお嬢様、ご主人様をお出迎えさせて頂きました。
数字にしてみると短い様に思えますが、とても濃くて楽しい1年2ヶ月でした。

1月27日は執事喫茶の一周年でもあるのですが、その華々しい日に華々しく卒業していこうと思います。笑
メイドだったり執事だったりコスだったりするやもしれませんので、お時間がおありでしたら最後につかさのクールな変人ぶりを見に来てやって下さい。笑


ではでは、長くなってしまったのでこの辺で失礼致します。

ドロンチョ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新年アケオメでございます!
初日に帰宅できましたが満員御礼でしたね。
食べ損ねたモチはこの週末にいただきに参ります。

遂に卒業しちゃうんですか…
クールな変人をクールには見送れないかもしれませんが
卒業式、絶対帰宅しますヨ!!
2008/01/05(土) 10:48:28 | URL | クルブシ #EBUSheBA[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
つ、つ、つかつん!!辞めちゃうんだね!ついにっ!!
くぅ~~27日は何が何でも行くからね☆拒否権はありまっせん(えへ)
2008/01/06(日) 00:53:45 | URL | M・K(わかるかしら?) #-[ 編集]
えぇ~・・・卒業?ですか・・・寂しくなりますねぇ。
27日は日曜日なのでどうしても、卒業式には行けませんが・・・卒業後もつかささんを応援しています!
でも、クールな変人がいなくなってしまうと、物足りなくなってしまうような。でも、頑張ってください!何でも頑張ってください!応援してます。
2008/01/06(日) 19:37:42 | URL | 清心 #-[ 編集]
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

【クルブシ様】
雛子特製のお餅はどうでしたか?案外美味しそうでしたよね。
クールな変人が一番クールにいられないと思うので安心して下さい。笑
ご帰宅お待ちしております(^-^)

【M・K様】
明けましておめでとうございます。
私の最初の頃を知るあの方でよろしいんですよね。笑
27日は強制的に召還させて頂きます。笑
ご帰宅お待ちしております(^-^)

【清心様】
清心様とはあまりお話出来る機会がありませんでしたね。このままお会い出来ないのは残念ですが、これからも頑張っていきます。
応援ありがとうございます(^-^)

それでは、失礼致します。
2008/01/09(水) 10:05:24 | URL | つかさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
