ジャパニーズなモンスターズ
男前雛子弁当☆
わはー!明けましておめでとうございます!雛子です!
本年も宜しくお願いしますなのですっ

今日は和服でお出迎えしました。
あやのちゃんも流姫ちゃんもカワユスカワユス(*´∇`*)
和服を見るとカルタや百人一首をやりたくなりますです。
雛、こう見えても百人一首は得意なのですよ☆

あと、お餅!お餅で雛子スペシャルを作ったの!
普通に美味しいらしいよ?w

ではでは、明日もご帰宅お待ちしておりますですー!



朝、デイヴィットさん(飼い猫)がネズミ年だからってネズミ(死骸)を枕元に持って来ました。
こわいっっっ
コメント
この記事へのコメント
雛子スペシャル思いのほか美味しかったです!
デイヴィットさんは干支の恨みか?ただ褒められたかったのか?
次はその場で叱っておけばいいと思うよ。
2008/01/06(日) 00:04:29 | URL | クルブシ #EBUSheBA[ 編集]
クルブシ様

えへへ~頑張って餅を焼いたかいがありました(^^)
雛も明日自分で作って食べてみます!

デイヴィットはただのバカです。イケメンだけどw
叱っても犬みたいにおりこうじゃないので、人の話聞かないですよ~。
2008/01/06(日) 00:09:09 | URL | 雛子 #-[ 編集]
あけおめ
昨日 今日と みづほちゃんに変身しようかと
衣装持ってたけど 変身できず(TT)
可愛いピンクのロングメイド服なのですよ(またピンクかよ) ミニも良いけどロングも良い(^^)ハァハァ
2008/01/06(日) 00:48:01 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
メイド長、和装なかなか良かったですぞ。
餅はカレーで。
2008/01/06(日) 01:32:05 | URL | 加藤 #-[ 編集]
Kitsune様

ピンクのロングメイド服…!!!!
かわゆす!かわゆす!是非見てみたいです!
でも倉庫もお手洗いもお着替えスペースとして使えなくなっちゃうかもなのですっ
kitsne様の為に、新しいお着替えスペース考えてみます!!

加藤様

お褒めの言葉ありがとうございます~
今日は銀魂の新八をやる予定です☆
カレーにお餅ですか!聞いたことはあるけど試したことはないのです!
焼いたお餅?茹でたお餅?
今度やってみます!
因みに雛はカレーではオム納豆カレーが大好きですよ~
2008/01/06(日) 10:14:11 | URL | 雛子 #-[ 編集]
えっ お着替えできなくなっちゃうの(TT) ショボン
アウトドア商品で 折りたたみ式 更衣室(シャワー室など)が あるけど・・・・
2008/01/06(日) 21:17:58 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
