ジャパニーズなモンスターズ
もちもち食べまくりっ!
お家ではもっぱらいそべ巻きですw
皆様、新年明けましておめでとうございます!りこです♪
今日は和装でお迎えいたしましたw
が、袴の着方がわからず苦労しますた( ´,_ゝ`)でも初めて着たので嬉しかったですw

しかも!新八おにゃのこVer.の雛ちゃんと初一緒お仕事だったのですが、可愛くて楽しい雛ちゃんにはほんと色んな意味でビックリしました(´Д`)
真昼間だしもうちょっと自粛しようよw

えーと、まだまだ拙い未熟者ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします!
でわでわ、りこでした☆(>∀<*)

コメント
この記事へのコメント
りこさん お初です m(__)m きつねと申します。
宜しくです。あと 時々 きつねの女の子Ver
みづほちゃんで ロリ服 メイド服 女子高生
のいずれかの コスで出没する時があります。
きつねの 手荷物が なんか大きいな?
という時は 混雑していなければ 変身するか
もです。
   
2008/01/07(月) 01:20:43 | URL | kitsune/みづほ #6JuoLAKM[ 編集]
和装良かったです。
りこさんは癒やしというか和みます。
これからも和ませてくださいな。

餅とカレーは相性良いと思います。
2008/01/07(月) 02:06:18 | URL | 加藤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
