ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
大正浪漫日和
こんばんは。今日は久しぶりに女の子でした。つかさです。

今日は個人的に凄く楽しみにしていた大正浪漫…!!

未央さんが矢柄に黒の袴、ことりちゃんが淡いピンクの花柄にあずき色の袴、ゆずたそが緑色の柄に縦縞?の袴、私が紫に桜柄で黒の袴という感じでした!

皆色のチョイスとか凄く良くて可愛かったです!
私は終始デレデレしてました★

限定メニューのおはぎもとても美味しかったそうです!
私は一歩遅れて食べれませんでしたー。あうあう
今度個人的に未央さんに作ってもらおうと思います♪(ちゃっかり)


ジェンガも久しぶりにやりました!
あるご主人様には勝てるようになりましたー!フフフ
でも他のご主人様とやったらすぐに負けてしまいました;;
なんと2回目で崩してしまいました。笑

ジャパモンのジェンガ伝説まではいきませんが、いい話題になると思います。はい。


あっ!明日は新人メイドさんが入られますよ!ご帰宅予定のご主人様は楽しみにしていて下さい♪

新人さんは見ていて和みますね!私はそんな新人では無かったですが。笑
でも今でも心は新人のままです★えへ

それでは、小さい頃ジェンガの英才教育を受けてた(?)つかさでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕事終わってから全開でぶんまわして来ました。
雛子ちゃんがいてウハウハ
未央さんがおかみさん(鬼丸飯店の)に見えました。鬼丸飯店の?

つかささん執事をしているからメイドとしては新人ということで。

新人さんどんな人か楽しみです。
2007/03/04(日) 00:44:23 | URL | 加藤 #-[ 編集]
レアな?女の子つかさちゃんに遭遇できて
良かったです。オハギも美味しく和みました。
ジェンガは…負け込んでます↓
でも、次はリベンジじゃ!!
2007/03/04(日) 21:42:29 | URL | クルブシ #EBUSheBA[ 編集]
加藤様>違いますよー!未央さんはさくらでしたよー!
新人メイドさんですか…。確かにそうかもです。でも執事の中では一番メイドさんやっていたのですよ。笑

クルブシ様>ナイスブーツで良かったですか?笑
ジェンガはこれからもクルブシ様には勝とうと思います。笑
また勝負しましょうね!オセロは苦手ですがジェンガはドンと来いです!
2007/03/04(日) 23:42:15 | URL | つかさ #-[ 編集]
ナイスブーツ!…じゃない、ナイス袴姿!
思うだけで勝てると思わないでクダサイね!
2007/03/05(月) 22:44:53 | URL | クルブシ #-[ 編集]
クルブシ様>袴姿ナイスでしたか。良かったです、ありがとうございます。笑
では勝ちます。負けたらそんな記憶抹消します。笑
2007/03/07(水) 02:46:05 | URL | つかさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
