ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
小さい巨人、僕です。
お嬢様、ご主人様こんにちわ。
お久しゅう御座います。真一郎に御座います。

本日、祝日でしたが色んなご主人様にご帰宅くださいまして
大変楽しく面白くお相手をさせていただきました。

メンバーは侑姫さん、新人の執事、壱(イチ)さん、流姫さんと僕。
心理テストや、うろ覚え絵描き等をして
大変楽しかったです(^-^)

うろ覚え絵描きなのですが、流姫さんと僕がお題を出しまして…(~艸~)
最初のド0ゴン0ールのチ0オズに始まり、0ラえもんや
ト0ロや、ニ0チャン大王…
意外と苦戦しておりましたが
「絵って本当に個性豊かだな~♪」と思いました。


あ。聞いてください(^-^)
僕もそろそろ限定メニューを出そうと思うのです!!
まだ実験中なのですが、ご飯物の予定ですよー。
実は僕、甘いものが苦手でして…
…( ;´_ゝ`)フーン
完成次第、お披露目しますのでお楽しみに~!!
\(@▽@)/

ではでは真一郎でした。
ごきげんよう*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そぉですかぁ。ついに新人(執事)が入りましかぁ。。
是非お会いしたいです。どんな方なんですか?
           &
個人メニューの方もがんばってください。真一郎さんが甘い物が嫌いなのは知っていましたが、反対に辛い物はどうなんですか?個人メニューの味の感じってどんな風になるのかとっても楽しみにしています。
それでは、2月あたりに帰宅させていただきます。
See Youv-22
2008/01/15(火) 20:41:56 | URL | 清心 #-[ 編集]
清心様へ
コメントありがとうございます。
最近お会いしておりませんでしたが、お元気でしょうか?
新人さんはまだ初々しいですが、なかなか良い子ですよ(^-^)
僕の作る新メニューですが、和食系になりそうです♪ご飯物なのでおなかが空いている時にオススメします☆
まだまだ寒い日が続きますが風邪など召されぬようお気をつけて下さいませ。
ではまたお会いできるのをお待ち申し上げます。
真一郎
2008/01/17(木) 02:14:53 | URL | 真一郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
