ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
武勇伝武勇伝、カッキーン☆彡
こんにちは、流姫でございます('∀'●)

前半入れ代わりで侑姫ちゃんと壱君、後半流姫と真一郎でのお勤めでした!

今日は流姫の武勇伝を披露しましたよ~(*^□^*)
2つ披露したのですがここで一つお披露目しちゃいます(笑)
武勇伝武勇伝武勇伝でんでんででんでんっ♪
去年自転車でお家に帰ってたら警察官さんに年齢確認されてその後警察官さんに謝られたっ
カッキーン☆彡ペケポン♪
流姫伝説です(笑)これから武勇伝いっぱい増やしていこうと思うので楽しみにしててくださいませ('∀'●)

今日はお久しぶりなご主人様、いつもご帰宅してくださるご主人様、初めてご帰宅されたお嬢様方がたくさんご帰宅してくださって嬉しかったです!

終わりごろバタバタしてしまって申し訳なかったです…

次ご帰宅されたときは楽しくお相手させていただけたら嬉しいです(*^□^*)

ではでは流姫でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
