ジャパニーズなモンスターズ
旅立ちました。
20080128001404
こんばんは。つかさでございます。

本日をもちましてつかさはジャパモンを卒業致しました。

たくさんのお嬢様、ご主人様がご帰宅下さって、とても嬉しかったです!

1年2ヶ月前から比べて、私は成長出来ていたでしょうか?
皆様とたくさんお話出来て、笑いあえて、とても楽しかったです。

この変なテンションでベーコンレタス大好きなおいたんに付き合って下さってありがとうございました。笑

皆様が少しでも楽しいと思える時間をご一緒出来ていたのなら幸いです。


最後にメンバー一人一人からの歌とメッセージや、みんなからの寄せ書きのプレゼントのサプライズもあり、ヤられました。泣かされました。笑
おいたんはサプライズに弱いのです。

雛子が一生懸命作ってきてくれたケーキもみんなで食べて、和やかで幸せな時間を過ごさせて頂きました。

一護コスな流姫さんと真一郎さんにアーンってしてもらってデヘデヘしてたら真一郎さんとお嬢様に顔を何回も生クリームだらけにされたり、やり返したりもしてました。笑

自然に笑顔になれて、とても楽しかったです。


皆様にこんなにも暖かく見送って頂けて、改めて自分は幸せ者なんだなと思いました。
今まで本当にありがとうございました。
またちょくちょく顔出したりすると思うので、その時は笑いかけてやって下さい。キュン死にします。笑


ではでは、




みんな大好き!!



ドロンチョ!

2008.01.27 つかさ
コメント
この記事へのコメント
つかつんお疲れ様。

でも、そんなつかつんの執事としての最後の仕事が
アイスコーヒーにメロンシロップを入れたこと(笑)。
2008/01/28(月) 00:44:00 | URL | さとる #-[ 編集]
つかつんお疲れでした☆
卒業式には行けなかったけど長い間お勤めご苦労様でした!
おばちゃんはいつまでもつかつん萌えだよ~(笑)
2008/01/28(月) 01:47:05 | URL | morico #/lUYhp/o[ 編集]
途中で帰ってしまって、ごめんなさい。
また、機会があれば会いたいと思っています。
かっこいい、つかつんに会えないのはさみしいねぇ。
2008/01/28(月) 01:52:39 | URL | KURI #-[ 編集]
執事さんなのに最後までメイド姿にガッツキで
ごめんなさい

でも最初はメイドさんとして御奉仕を始めたのだから許してね

つかささんにはか・な・りお世話になりました
感謝してます
JMチェキコレクションは宝物です
ありがとうございました
でわまた
2008/01/28(月) 02:26:26 | URL | ケンイチ #-[ 編集]
お疲れ様
つかつんの記憶力にびっくりです(・ω・)最後まで居たかったけど、でもかっこいいつかつんとヨーグルトの味を忘れません。ありがとう。また会いたいです。チェキはたからものw
2008/01/28(月) 09:25:42 | URL | ゆう #L8qX7C.g[ 編集]
お疲れ様でした。
昨日は行けませんでした。
短い間でしたが楽しかったですよ。
2008/01/28(月) 12:52:03 | URL | 加藤 #-[ 編集]
こんにちは。今までお疲れ様でした。結局つかささんのメイド姿見れませんでした・・・残念でした・・・
卒業はしてしまったけれど、これからもがんばってくださいね”応援してますから!
2008/01/28(月) 19:17:44 | URL | 清心 #-[ 編集]
【さとる様】
そんな事ないですよ!執事としての最後のお仕事は皆様を笑顔でお見送りさせて頂いた事ですよ!笑

【morico様】
私はいつまでもmoricoさん萌えですよー!!!!ハァハァ
またお会い出来る事を物凄く願っております!

【KURI様】
いえいえ、お忙しい中ご帰宅ありがとうございました!
素でただの変態なつかさだと思いますがまたお会い出来たら構ってやって下さい!

【ケンイチ様】
∞!!!!!笑
最後までたくましいメイドさんで申し訳ないてす;;;
チェキも焼き払って頂きたいぐらいですが。笑
こちらこそお世話になりました!ありがとうございました(^^)

【ゆう様】
最後にお久しぶりにお会い出来てうれしかったです。
遊びに来ることがあると思うので、その時は構ってやって下さい(^-^)
ポラ、まさかのメイドさんですみません;;

【加藤様】
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
にゃんこちゃんとても可愛かったです(*´д`*)

【清心様】
メイド姿は頭の中で120%美化しておいて下さい。笑
応援ありがとうございます。頑張りますね。


たくさんのコメントありがとうございました。
これからも頑張っていきますね。

それでは、失礼致します。
2008/01/30(水) 17:20:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
