ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
花粉対策
陸です。
今日のジャパモンは中々の大人数でしたね~
なんかテンション上がっちゃってあまり記憶がありません(笑)(こら)

花粉症もちなのでちょっとでも気を抜くと大変なことに…。
杉花粉と稲花粉のダブルパンチひどすぎるー(X_X)


あ、今日も新人メイドさんが入ったんですよ♪
ふんわりした黒髪が可愛らしい『あいり』ちゃんです(*^^*)

私的に八重歯がとっても可愛いと思うので猫耳を付けて欲しい!

これは陸が勝手に保証します。

絶 対 似 合 う !!

いつか猫耳を付けてくれることを信じて…

今日はこの辺で☆
ドロンっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新人さん、いい響きですねぇ、会えました。
長くいてほしいですね。
花粉症大変です。でも対策何もしていません。
ゆずくんのレアなメイド服姿!似合っていて可愛かったですよね~♪

スピナッチが残念ながら3/11閉店だそうです。
貸し店舗の期限だとか。もえさんのカレーがもう食べられなくなってしまいます(泣)
ジャパモンにカレーをおーーお~~お
カレー!カレー!
2007/03/05(月) 01:43:57 | URL | 加藤 #-[ 編集]
加藤様>ゆずたそのメイド姿萌えですよね~(*´ω`*)
そんなにカレーが食べたいですかあ?なら、さあ、今こそインドに行くしかないですよ☆
カレーがなくてもまたのご帰宅をお待ちしております(*^^*)
2007/03/05(月) 17:22:48 | URL | 陸 #VwhHdBBk[ 編集]
スピナッチのHP見たら閉店の文字にショックを受けて取り乱してしまいました。すみません、カレー狂で。

今日HP見たら営業継続について調整中となっていたので営業続けてほしいですね。

ジャパモンは今までどおり行きますよ。
ゆずくんのファンになりました。でも雛子ちゃんが一番です。
2007/03/05(月) 21:47:11 | URL | 加藤 #-[ 編集]
新人メイドさんは見れませんでしたが
超レアメイドさんは拝見できて良かったです。
話変わりますが、
陸くんはツインのモノアイの動きが凄かったですよ。
2007/03/05(月) 22:54:14 | URL | クルブシ #-[ 編集]
加藤様>取り乱し過ぎですよ!?(笑)ゆずたんのメイド姿私もまた見たいです(*''*)

クルブシ様>レアですけど、どんどんやって欲しいです(◎'v'◎)
私そんな動きしてました…?嗚呼、記憶が…(笑)
2007/03/06(火) 17:06:20 | URL | 陸 #VwhHdBBk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
