ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
レモンスカッシュ
20080209202804
こんばんゎ!
本日ブログ担当の
侑姫です(・∀・)

本日ゎ前半
あやのさん*壱くん
後半に
侑姫*ゆなちゃん
でお出迎えさせていただきました!!
あいにくの雨でしたが
たくさんのご主人様が
ご帰宅くださって嬉しかったです(*・v・*)

あわただしくなってしまい
あまりお話しができなかった
ご主人様がいたのが
残念でした(・ω・`*)


侑姫ゎ今日初めてパフェに
挑戦しました!!
思うようにできなかったですが…
回数をつんでじょうずにできるよぅにがんばります↑↑


今日ゎ学ぶことの多い
1日になりました(>艸<*)


でゎでゎ(*>ω<)ノシ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
