ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ちょっこちょっこ
こんにちは、あやのです。

今日のジャパモンは久しぶりの学院DAY!
たくさんのお帰りありがとうございましたm(__)m

前半は雛子&あやの、後半は侑姫&ゆなでお出迎えさせて頂きました☆

久しぶりの学院制服…みんなかわゆかったです(´∀`)

雛ちゃんがデコに萌、侑姫ちゃんのメガネにハァハァし、ゆなちゃんのくるくる巻髪にキュンキュンしました♪♪

前半はテストを突然始めました!
雛ちゃん手動コピーありがとう。
何故か2問目と5問目の正解率が低かったです(´ω`)

限定メニューも好評でした!チョコは幸せの魔法使いですね~(>_<)



私事で申し訳ないのですが、私あやのは2月17日にジャパモンを卒業します。
サイトやmixiに告知してある通りミニライヴをやっちゃいます。

当日はあやの限定メニューのマヨツナマヨおにぎり〈700円〉をご用意させて頂きますので是非ご賞味ください☆


では、失礼致します。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
