ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
笑顔溢れる明日へ
20080218135704
こんにちは、あやのです。

昨日はたくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅ありがとうございました。
最後の日にたくさんのご主人様お嬢様にお会い出来て本当に嬉しかったです。


はい、私の卒業式でした。

正確にはあやのと雛子の卒業式でした。
本人の意向で告知はしませんでしたが、実は雛ちゃんの卒業式でもありました。

大好きな雛ちゃんが大好きなジャパモンから姿を消してしまうのは寂しいですが、一緒に卒業が出来てうれしく思います。


ジャパモンのメイドになって1年ちょっと…長いようで短い間でしたが大変お世話になりました。ありがとうございます。

ダメダメなメイドでスタッフのみんなやご主人様、お嬢様に迷惑をかけまくってしまいましたが、私が今日までこうしていられたのも皆様のおかげです。

ミニライブの最後にも言いましたが、私あやのはジャパモンのメイドで本当に幸せでした。

感謝してもし足りません。

ありがとうございました。


マヨネーズを見たら少しでもあやのの事を思い出して頂けると嬉しいです(笑)

では、失礼致します
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
