ジャパニーズなモンスターズ
ゆなです(*´囚`*)

こんにちわ、ゆなです!

♪土曜日♪
ほのかさん、壱くん
流姫さん、侑姫ちゃん、ゆな

♪日曜日♪
侑姫ちゃん、みつよちゃん
流姫さん、ゆな

で、お出迎えさせて頂きました(`・ω・´)+゚

最近あったかくなってきたかな-??と思ったら
まだまだ寒いですね(つд<`;)

寒いときわ、あったかい飲み物が
飲みたくなりますよね!
ゆなわ、まだホットカルピスを
飲んだことがありません><
カルピスわ冷たい飲み物だと思ってたので
ちょっとドキドキですが
今度飲んでみようと思います(*´ω`*)

ジャパモンのホットカルピスわ
愛をい-っぱいこめてお作りしているので
ご帰宅した際にわぜひ飲んでみてくださいね!

ゆなでした(*´囚`*)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
