ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
始めまして。


******************

ご主人様・お嬢様、お初にお目にかかります。
本日より、働かせていただくことになりました。
新人メイドの【あい】でございます。
以後、お見知りおきくださいませ。

******************


■前半→ 侑姫 AND あい
■後半→ 侑姫 AND みつよ


さて、本日初出勤でした。
初めてメイド服というものを着たのですが、足がす~す~して心もとない、もとない;
着かたも難しいんですね?
パニエってくすぐったいんですね?
足がモショモショして気になってしまって仕方なかったです。
私みたいな子がメイドなんて私も、
勿論見せられてるご主人様・お嬢様も心苦しいとは思いますが(というか目に毒)
広い心で受け止めてやってください。

今日の初出勤は侑姫ちゃんと入ったのですが
なんと今日は侑姫ちゃんメガネっ子でビックリしました。
何回かJMのメンバーでご飯をしてるんですけど意外な一面を見た気がします。
可愛くて可愛くて、思わず抱きしめたくなったのは私だけでしょうか?

後半はみつよちゃんと私は交代しましたが、
相変わらずの天然っプリを披露してくれて、
天然癒し系の元祖を見た感じがしました。(笑)
みつよちゃんのイチゴミルク美味しかったですよ?
ガムシロいっぱい入れて、甘~く甘~くして飲むと幸せな感じ★
(基本私は顔に似合わず甘党なんで(苦笑))
オススメいたします。
お帰りの時、みつよちゃんが居た時はイチゴミルクをvV


今週末も土日、JMは営業いたしますv
是非、是非お帰りくださいませ★
私とは違って、癒しで可愛らしいメイドさんがお帰りをお待ちしていると思いますよv

あ!月末はパジャマDAYです。
土日の2日間で行われます。(29日.30日)
このために自分たちのイメージカラーを決めました
自分色のパジャマでお出迎えしたいと思います。
・・・・紫って・・・・・私ムラサ・・・・(遠い目)あ!他のみんなはきっと可愛らしいと思います。
あの子は何色だろう・・?っとお思いのご主人様・お嬢様、
ココでは秘密にしますので、当日までお考えください(笑)
ちょっとしたゲームになりますよね?
当日見て確認・駄目だししてくださいませ。(笑)
きっと私の紫に目をやられると思います。(紫のパジャマ探さなきゃ~!!)


それでは、
本日は天候不安定な中、
私のような者と接してくださいました、ご主人様・お嬢様方に感謝いたします。
有難うございました。

侑姫ちゃん・みつよちゃんもアリガト★




******************

まだまだ、この時期大変冷え込みます。
お体を暖かくして、
風邪を引かないようにお気をつけくださいませ。

                    あい

******************






スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
