ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
OH!YES!真一郎です
どうも、お久しぶりです真一郎です。
こんな時間になって自分がブログ当番だとゆうことに気がつきました…ガッテーム。

さてはて、久し振りすぎて最近わたわたしすぎな気がします。
土日営業とゆうだけでも、ご主人様やお嬢様にお会いできる時間が少ないのに…
えー。
22日の土曜日、後半に流姫嬢とお勤めでした。
出迎えて下さった皆様、ありがとう御座いました。
こんな僕でもたわいのない話で楽しく笑えて幸せです。

洗い物をしながら覗く景色も、やっぱり好きです。
なんて、なんか微妙な日記ですね;
スイマセン。

とゆうか、前回の日記の"あい"さん
可愛いですね(´ω`)
新人さん初出勤の予告が出来なかったので、当日会えたご主人様ラッキーですよ!
こちらの不手際でもありましたが、見たかったーと言うご主人様、お嬢様…
大丈夫です…!!
今度のパジャマDAYに参加してくれます!!
2日間開催する予定ですが、2日間ともメンバーの好評をするので
JMのスタッフもしくはこのブログをよーチェックです…*

あ。
真一郎の限定メニュー、来週より始めます。イェァ!!
題しまして…『肉天使丼パート1』
肉好きの真一郎の力作です。中身はからあげと米っす。(ぇ)
数量限定ですのでお早めに★

花粉症の厳しい季節ですが、一緒に乗り越えましょう!!
ではではまたのご帰宅
お待ち申し上げます。
ごきげんよう。



真一郎
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
