ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
大雨注意報!
雨の日は無条件に通勤が大変になりますね・・・。荷物がなぜかいつも重くなる柳です、こんばんわ。

本日も沢山のお嬢様、ご主人様に会えて幸せでした。
つかささんも、いつも以上にりりしくて・・・(///)

え~っと・・・、そうですね、最近写真を撮るのを忘れてしまいがちですね、申し訳ありません。思い出すのはいつも私服になってからなんです。気をつけなければ・・・!!

さて、今週はついに1周年ですね!!皆さん、ご予定のほうは大丈夫ですか?どの時間帯に来ても楽しめるように企画しておりますので、
是非お立ち寄りくださいませ。

明日はメイドカフェの営業、未央に頑張ってもらいます。
それでは、雨で風邪などひかれないよう、お気お付けくださいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この雨と嵐の後に春がやって来るんです、
春と共にジャパモンも1周年ですねー。
一足先におめでとう御座います!!
当日は是非とも帰宅しますね。
2007/03/05(月) 22:50:27 | URL | クルブシ #-[ 編集]
クルブシ様
そうでした、春の兆しが見えてきているんですね!
陸さんは花粉症との戦いが開戦するわけですが・・・;頑張って勝利して欲しいです。
1周年、ありがとうございます。誰よりも一番最初に言いたかった一言だった気持ちが良く分かりました(何)
当日は色々なサプライズを用意してお待ちしております、ご期待ください。
2007/03/06(火) 00:29:24 | URL | 神楽柳 #-[ 編集]
こちらは物凄い暴風雨でした。残業で帰りが大変でしたよ。
10日は休みだけど仕事になるかもしれないのでその時は半日出て午後に行くと思います。
2007/03/06(火) 01:50:43 | URL | 加藤 #-[ 編集]
加藤様
ご帰宅予告、ありがとうございます。
お仕事が大変な中足を運んでくださるとは・・・!
お仕事の疲れを、癒すことができれば嬉しいです。
2007/03/07(水) 00:16:32 | URL | 神楽柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
