ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
パジャマでおじゃま♪
こんばんわ~☆ ほのかでいっす!
今日は、パジャマDAYでした。
前半 ほのか・壱君
後半 あいさん・真一郎君でお迎えさせていただきました。


パジャマDAYとあって、また~りまた~りなジャパモンでした(^^)
今日の限定メニューのケーキは、なんと!あいさん手作りなのでした!
味見させてもらいましたが、ギョギョうま!
レアなメイドさんが作るレアなケーキなので、なおさらおいしさ倍増って感じですね♪

明日も引き続きパジャマDAYでメンバー変わりましてお迎え致します!
ぜひぜひまたいらして下さいね♪


さてさて、今日は先日発売されたモンスターハンターの話題にほのかは白熱でしたw
回復薬頂いちゃって、本当に本当に天にも昇れる程嬉しかったデス!
お嬢様が持っていらしたプーギーフィギュアにもメロメロ~!!
久々にお仕事でしたが、とっても楽しい1日でした☆
今日来ていただいた、ご主人様・お嬢様、本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)
って、メイドがご主人様・お嬢様に楽しませてもらってはいけないのですがね・・・。
これからも、もっともっと楽しい時間をご一緒できるようにほのかもがんばりまっす!

ではでは、今日はこの辺で・・・。

あ!久々半年ぶり位のブログなので、恒例だった(覚えてますか?)おやすみなさいのごあいさつ♪
今日は、定番妹バージョンでお別れしましょう!

「お兄ちゃん、今日はとっても楽しかったね♪今度はお兄ちゃんとパジャマで枕投げしたいな☆おやすみお兄ちゃん♪」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恥ずかしいデス。
枕=凶器?
壱君=何でも枕になる!
(今日いた方のみぞ知る、枕投げの真相はいかに?!)

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
