ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
パパパパジャマ二日目なのだぁ
パジャマDAY2日目~!!!

こんにちは、流姫です。
ブログはお久しぶりな感じがします。

さて、パジャマDAY2日目でした。
たくさんのご主人様がご帰宅してくださいました!

2日目は前半:流姫&侑姫
     後半:流姫&みつよ

でお出迎えさせていただきました。

限定メニューのお夜食、とっても可愛くて美味しくて流姫も食べたかったー><
今回はイベントDAY初参戦だったみつよちゃんと、侑姫ちゃんでしたが、今回のゲームで二人の意外な一面が発見できたと思います。

流姫が今回一番楽しみにしていたゲーム、ロシアンルーレット!!!!
2日間やったんですが、1日目とは違った中身だったり、デスソースがレベルアップしたりと凄かったと思います。
メイドも一緒に参戦したのですが、あれは、ホントドキドキしますね!
一切はずれの場所知らないで選ぶドキドキ感と絶対食べたくない気持ちと選ぶ手が震えました。
流姫は運よく当たりませんでしたが、きっとこれで今年の運は使い果たしたと思います。笑

メイドさんのパジャマ姿、可愛かったですv
侑姫ちゃんは白、みつよちゃんは水色、流姫は緑。
それぞれのイメージカラーだったんですが、どうでしたでしょうか。
緑のパジャマというか、緑っぽいパジャマでしたが、見つかってよかったです。
いつもですが今回も一人パタパタはしゃいでました。

まったりしたり、騒いだり、笑ったり、ホント凄く楽しい2日間でした。

2日間、ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様パジャマDAYはどうだったでしょうか。
楽しんでいただけていたら凄く嬉しいですvvvv

では、ご主人様、お嬢様、今日も良い夢見てくださいねv


おやすみなさい★


流姫
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
