ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
雨のち曇りのち雨
どぅもお久しぶりです!!
侑姫です(´∀`)

今日ゎお天気があまり良くない日でしたね(ノ_-;)


侑姫が出勤する時にゎ
晴れてたのに
だんだん雲行きがあやしくなり…

いつの間にか雨( ̄― ̄)


そして帰るころにゎ
雲ってましたが…
電車を降りたら…
土砂降り!!!!!

コンビニで傘買っちゃいました(^-^;

無駄な出費だゎ…



さて今日ゎご主人様と
歌手のSOUL'd OUTの
話しで盛り上がりました!!

侑姫、湘南乃風とか
SOUL'd OUTとか
好きなんです(>∪<)

まさかご主人様の中に
共通の趣味のかたが
ぃるなんて(ノ∀<*)

しかもライブにまで行くらしく…
うらやましい限りです。

そしてまたまた
誕生日プレゼントをいただきました!!
ありがとうございました(^-^)

いゃぁ…
侑姫ちゃん幸せです!!

ケーキをいただき
焼酎をいただき(ゎら
今日いただいたのゎ
ブタさんがついてるの!!
まだ開けてないから
中が何かわからなぃですが…
お家に帰ったら
早速あけてみます!!


さて…
侑姫ちゃん昨日から
寝てないので
お家に帰ったら
ゆっくり寝ようと
思います…(v_v)zzz


でゎでゎ(゚▽^*)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
