ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
モンハンっておいしいんですか?
こんばんわ、流姫でございます。
昨日はお勤め終わってお家に帰って直ぐに寝てしまいました;
ブログ遅くなってすみません;;

さて、土曜日は前半:壱君&流姫
後半:アイさん&光でのお出迎えでした!

この日は本当に久しぶりの流姫の執事でした。
ご帰宅してくださったご主人様だけ久しぶりの光を見られたのではないのでしょうか?
あまり光君が出勤することはないと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

この日は流姫の限定パート2がでました。
「カレーなピラフとふわ玉スープ」
家で下準備ができなかったので、2時間前くらいにお店でお米からカレーピラフ作っていたのですが、食べてくれたご主人様たちが美味しいといってくださってとても嬉しかったです!
この日は限定5食でしたが、次は6食くらい出せるようにしたいと思います。
そんなに数作れないので、カレーなピラフとスープのセットをご注文のご主人様、お嬢様はお早めに☆


モンスターハンター皆さんプレイされていて、ゲーマーの流姫としては誘惑がいっぱいです。
今、皆プレイしているからという理由で意地になってプレイしていないのですが、ネコさんとか武器とかブタサンとかひよこさんが可愛くて可愛くて。。。。はぁん
いつか手を出してしまいそうなのです;;


後、ストベリージャムvol.5が3日から発売いたしました!
中身は凄い充実しているので、是非お求めください!
流姫も欲しいです。笑
それと、新しいポイントカードも発行されました。
旧ポイントカードの景品交換も同時に始まりましたので、ご帰宅してくださる際にはお持ちください!
好きなメイドOR執事のブロマイド写真と交換いたします。

では、良いGWをお過ごしください。

流姫
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
