ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ふゅ~じょん!
こんばんは!ゆずポン酢です。
今日は昨日に引き続き風がとても強かったですが、良い天気でしたね!
お店に行く時に菜の花が綺麗に咲いていて、もうすっかり春だなーと思いました。
春と言えば入学?!
最近は新人メイドさん3人(小鳥ちゃん・あいりちゃん・きずなちゃん)が研修していて日々可愛い姿が見られます。
みんな初々しくていいですよね!!
私も気分はまだまだ新人ですが(笑

今日あったこと・・・うーん、あっ!
新メニューの講習会をしました!
日替わりパスタ(カルボナーラ、ミートソース、ツナクリーム、和風キノコ)、フレンチトースト、サンドウィッチ、ヨーグルト、を作ったのですが、どれも美味しいです!
パスタはレシピを変えたので、今までとまたひと味違いますし、フレンチトーストはさっぱりとした甘さで良い感じです。
3月10日の一周年を機にメニューを新しくしますので、楽しみにしていて下さい♪

♪小耳情報♪
13日に陸君、14日にゆずがメイドバージョンで出勤いたします!
宜しければご帰宅下さいませ☆

jm07.03.06.jpg


画像(左から)ゆず、未央
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンドイイッチ?サンドウィッチ?凄く好物ですよ。
次頼みますのでレシピに玉葱がある場合
抜きにして下さい。
2007/03/07(水) 23:35:42 | URL | クルブシ #-[ 編集]
新メニュー楽しみです。
14日行きたいけど毎日残業で行けないのが残念。
2007/03/08(木) 01:28:59 | URL | 加藤 #-[ 編集]
クルブシさま>
サンドイイッチ?ウイッチ??
あれ、どちらでしょう・・・??
タマネギは入っていないので、ばっちりです!


加藤さま>
新メニューいいですよー!
特にフレンチトーストとヨーグルトがお気に入りです♪
14日残念です;;またレアな日情報をお知らせしますね~
2007/03/09(金) 13:23:39 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
