ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
母の日ですねっ☆
初めまして♪
新人メイドの璃華(リカ)でございます(^ω^)

昨日に引き続く寒い中、たくさんのご主人様とお嬢様にご帰宅してもらい、璃華はとても嬉しかったです!


本日は
前半:流姫さん、璃華
後半:壱さん、みつよちゃん

…でしたっ(・∀・)はい。


前半に侑姫さんもご一緒の予定でしたが、風邪をひいてしまったらしく、本日はお休みでした(´・ω・`)

皆さまも気をつけて下さいねっ!


ちなみに璃華はおバカさんなので、風邪をひいても分かりません(^_^;)笑



本日が初出勤の璃華だったので、ご主人様とお嬢様、流姫さんにたくさんのご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした(>_<)

早く慣れるよう、頑張ってお仕事をさせて頂きますっ!



さて、話が変わりますが…
題名にも書いた通り、本日は母の日でしたね☆・゚

皆さまはお母さんに何かプレゼントをお渡ししましたか(・ω・)?


璃華のお母さんは遠い遠い静岡県のすみっこに住んでいるので(笑)、電話で感謝の気持ちを伝えました♪


家族って大切な存在ですよね(´∀`)



…と最近感じる璃華でしたっ☆+゚


では♪明日からまた1週間、頑張りましょう!!



最後まで読んで下さり、ありがとうございます。・゚
文がおかしかったらすみません(>_<)


おやすみなさい★
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
