ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
およよよよよ!
皆様、お久しぶりです!!
帰ってきた真一郎です(笑)

いつの間にか桜も散り、熱い季節になってまいりました。
朝目覚めると布団があらぬ方向にいってて
「寒い!(´д`)」
と今日は目覚めました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

最近、妙にいじって下さるご主人様が多くて
笑わせてくださいます。
執事としてもとても楽しいです。

リニューアルのお話はもう皆様お耳になさいましたでしょうか?
HP等はアイさんがフル活動してくださっているので
凄い助かっています。

とりあえず、僕は”見やすいメニュー”から頑張ります(笑)

6月のオープンに向けて、準備が進んでおりますが
皆様のご期待や希望にそぐわぬ様に
メイド、執事ともども力を合わせ頑張ります。
応援の程、よろしくお願いいたします。

つきましては、5月31日(土)
「ジャパニーズモンスターズ」ラストイベントで御座います!
当日、大変混雑が予想される為メイド&執事フル出勤いたしますw
HPにも公開されておりますが、チャージはご主人様¥700お嬢様¥500
12時~20時まで開催いたします。
ラスト限定メニューも取り揃えてご用意させておりますので
皆様のお帰りを心してお待ち申し上げております。

ではでは、またお会いいたしましょう。
アディオス!

真一郎でした(^-^)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
