ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ありがとうございました(あい)
31日はありがとうございました。
本当は私が一番最後に日記を書いて、6月14日のことを書こうと思ったんですが、
先に書いちゃいますね?

31日はありがとうございました。
ハンバーグプレートいかがでしたか?
私はいつも大味になってしまいがちなので、ご主人様のお口に合ったかどうか不安です。
ちょっとマガ/マッ/ク目指しすぎて食べにくかったらしいんですが(笑)
イチゴミルク・ハンバーグプレート・ナポリタンも完売できて本当に幸せでした。
ありがとうございました。

当日はミオン(ひ/ぐら/し)をやらせて頂き、これまた公害で申し訳ありません。
痛々しい・・本当に痛々しい・・・
写真は処分をお願いします・・(切実)

あまり書くと次の人の分まですべて書いてしまいそうなのでこの辺で。
また6月14日にお会いできることを祈って・・・。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
