ジャパニーズなモンスターズ
レアレアな日
20070307223904
こんばんは。本日のブログ担当のつかさです。

今日はゆずたそと私がメイドさんという、凄くレアな日でした!

最近レアな事が多いですが、こんな事はもう無いのではないでしょうか?笑

本日ご帰宅出来たご主人様は本当にラッキーですよ!何か起きるかもです。

そして今日は新たな発見をしました!
ジェンガで交互に一本ずつ残していくよりも、一本残したら次三本残し、次はまた一本…と残していった方がバランスが悪いのですよー!

今度ご主人様とジェンガやるときはこのやり方でいこうと思います。笑

あっ、あと今日ゆずたそのゲーム無敗記録を私が止めました。笑
ジェンガで勝つことが出来ましたー!
でも次また勝負したら負けると思います。笑


それでは、今日はこの辺で!

画像>左:つかさ/右:ゆず
コメント
この記事へのコメント
今日はアンラッキーな一日でした↓↓↓
レアメイドを見に帰宅出来なかったからでしょうかね??ジェンガのコツ…でも負けませんから!
2007/03/07(水) 23:47:03 | URL | クルブシ #-[ 編集]
メイドつかつんゆずたそめっちゃキャワウィかったデス(*´艸`*)
そんな二人がみれてラッキー☆
また執事デイにも遊びにいきまぁす(^O^)ノ
2007/03/08(木) 01:19:25 | URL | morico #wbvlsWA2[ 編集]
つかささんがメイド服。うひ、生で見たかったなぁ。
画像、なんだか姉妹みたいですねぇ。
2007/03/08(木) 01:35:43 | URL | 加藤 #-[ 編集]
レアといえば・・・ 3月10日も
レアなもの みれますぜ・・・・
ゆずぽん おたのしみに~(^^)
会社では 休日出勤のこと 何も
言ってこないので たぶん帰宅
できるかも(^^) 
2007/03/08(木) 21:32:06 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
クルブシ様>アンラッキーな日でしたか…。それでは週末は是非癒されに来て下さい!
ジェンガの勝負も週末という事で。ニヤリ

morico様>こちらこそカワイくて美人なmorico様にお会い出来てラッキーでした!デレデレ
執事喫茶へも是非おこし下さい!

加藤様>本当私のメイド姿はレアですよー!生で見るには毎日ご帰宅しなくては無理だと思います。笑
姉妹みたいですか?妹大好きな姉にしか見えませんね。笑

kitsune様>わわわっ、私達がレアな物が見れるのですか?楽しみです…!!
10日はサプライズがいっぱいなのでお時間ありましたら是非ご帰宅下さい♪
2007/03/09(金) 02:28:32 | URL | つかさ #-[ 編集]
kitsune様>
レアですか?!おおおおー!!
なんでしょうか・・・妄想が膨らみます(笑
2007/03/09(金) 13:25:15 | URL | ゆず #-[ 編集]
明日は 帰宅できます。(^-^)
コス フル装備ブァージョン
で 帰宅?
2007/03/09(金) 20:58:01 | URL | kitsune #loDCMYlY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
