ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
レア週間?
20070308224005
陸です。
なんだか今週はレア週間かもしれません。

今日は木曜なので執事喫茶ジャパモンでした。
執事は陸と柳くん。

柳くんと言えば黒髪、短髪、真面目なイメージしかありませんよね?

しかーし!今日の柳くんは茶髪でロン毛、やんちゃ系だったんです!

めずらしくないですか!?

私としては、もう、いつもの柳くんももちろん好きですがクリティカルヒットでした。

だって柳くんが凛々しい!可愛いのにカッコイイ!


そんな訳で今日はバッチリ写真撮ったので乗せますね(`ω´)
微妙に陸もいつもの赤眼鏡じゃなくて黒眼鏡なんですよ~


写真:(左)神楽柳、(右)陸
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やんちゃ系の柳君見たかったな(;_;) おいらが帰宅しない日限ってレアな事がおこるんだよな・・・。金曜も何かレアな事起きてることを期待して帰宅しようかな。
2007/03/09(金) 06:52:37 | URL | 碧流 #-[ 編集]
碧流様>レアな事はいつ起こるか分かりませんからね~(・・;)でもその分レアな事が見れた時の喜びは倍ですよ☆
2007/03/09(金) 22:44:15 | URL | 陸 #VwhHdBBk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
