ジャパニーズなモンスターズ
 初めまして!新人メイドの『絆奈』(きずな)です。
頭と口が回らない不束者ですが、どうぞ、よろしくお願いします。

 今日は、絆奈にとっては、たくさんのご主人様とお嬢様のご帰宅日となりました!
でも、まだまだ分からない事がたくさんなので、つかささんにうるさい位、質問してしまいました・・・; ごめんなさい・・・。
次回は、もっとお役に立てれるように頑張ります!!

 さて、明日は『ジャパモン1周年』ですね!
一生に1度の記念日に立ち会うことができると思うと、今からワクワクしちゃいます!楽しみ~♪

 では、明日が良い1日になることを願って☆、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
絆奈さん初めまして。
ジャパモン1周年おめでとうございます。当日を楽しみにしています。
2007/03/10(土) 01:17:51 | URL | 加藤 #-[ 編集]
 初めまして、加藤様!
お返事が遅くなってしまってすみません。

 絆奈は、今日のプログラムの内容は全然聞いていないので、お嬢様として楽しみました♪
 加藤様も来られたのでしょうか? (加藤様のお顔が分からないので失礼な事を言ってすみません。)
 加藤様も楽しまれたのなら、よいのですけど・・・。

ぜひ今度、お顔を見せてくださいね!では、この辺りで失礼します。
2007/03/10(土) 22:03:48 | URL | 絆奈 #-[ 編集]
絆奈さん、店では挨拶忘れていたけど雛子ちゃんの隣に座っていた黒いのが俺です。よろしくお願いします。
1周年イベント楽しかったです!
新しいメイド服、キツネさんとハルさんのメイド服姿、雛子ちゃん暴走~
2007/03/11(日) 01:03:14 | URL | 加藤 #-[ 編集]
こんばんは、HALです
昨日の1周年イベントで、不完全なメイド姿をさらした者です。大変失礼しました&楽しかったです。
僕のBlogでレポートを書かせていただきましたので、よろしかったら見に来てください。(2007/03/10 - Saturdayを参照)

追伸:加藤さん、僕の名前はHAL(英大文字)ですので、よろしくお願いします。
2007/03/11(日) 19:42:50 | URL | HAL #KAEg1Afo[ 編集]
絆奈さん はじめまして 一周年イベント
の時 ピンクのメイドさんで メイク 
ヅラ 靴フル装備 してました kitsune
です。宜しくです。
2007/03/11(日) 21:33:20 | URL | kitsune #7NE870FY[ 編集]
HALさんですね、今まで話したことありませんでしたね、宜しくです。
メイド服姿よく似合ってました。また見たいです。
2007/03/12(月) 01:33:46 | URL | 加藤 #-[ 編集]
 はわわわぁぁぁ・・・(○□○);>
お返事遅くなってしまい、すみませんでした~。

<加藤様>
 黒い人・・・。むむ。。。確かに・・・、黒い人がいた気がするのです・・・。でも、よく分からないです・・・。(-□ー)(ごめんなさい)
でも、今度ちゃんとお会いすれば、すぐ分かることなのです!!『百聞は一見にしかず』なのです!!
 そうなのです。今度から新しいメイド服になるのです♪ まだ、見てないので今から楽しみですよ!

<HAL様>
 先日は、お隣失礼しました。
 絆奈が今までお会いしたことがないご主人様がたくさんで、かなり緊張していたので、だんまり屋さんになっていてすみませんでした;(まだ暫くは続きそうですが・・・)
 実は、以前1度、ブログの方見たことがあったのでHAL様の名前だけは知っていたのです。レポートの方見に行きますね!!

<kitsune様>
 初めまして!
 kitsune様もお名前だけは知っていましたよ!おとぼくのコスとかなさるんですよね?機会があれば、絆奈にも見せてくださいね!(^V^)/
2007/03/13(火) 18:02:00 | URL | 絆奈 #-[ 編集]
絆奈さん、この次帰宅の際にはちゃんと挨拶しますね。
2007/03/14(水) 01:46:21 | URL | 加藤 #-[ 編集]
<加藤様>
 せっかくお会いしたのに、忙しくてお話できなくて、すみませんでした(_ _)m

でも、お顔はもう覚えましたので、ばっちりですよ!!(何がだ・・・・。)
2007/03/16(金) 23:59:47 | URL | 絆奈 #-[ 編集]
絆奈さん、仕事帰りであまり時間無かったのでm(_ _)m
休みの日で時間がある時に話したいですね。
2007/03/17(土) 01:14:54 | URL | 加藤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
