ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
趣味に走る
遅くなってしまってすみません。こんばんは、つかさです。

今日はとても寒かったですね!
春とは思えぬ気温で…。
うっかり薄着で来てしまった私は凍え死にそうでした。
こういう時等に体調も崩れてしまうと思うので、防寒対策は怠らないようにしなくてはですね。


話は変わりまして。

いつもはジャズ等の落ち着いた音楽が流れている執事喫茶ですが、今日はゆずたそと、私の好きな人達の曲を流してました。

なんでしょう、いつも以上にテンション上がってしまいますね。笑

これでムービーなんか流れたら発狂してしまいそうです。

ライブDVD等、是非ご主人様方にも観て頂きたいのですが、多分流したら私がそれに釘付けになって仕事に手が付かなくなってしまうので流せないです。笑


それでは、皆がエイトさんにハマればいいのにと思っているつかさでしたっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3月も真ん中になるのに急に寒くなりましたね。2月より寒い気が‥
2007/03/14(水) 01:17:33 | URL | 加藤 #-[ 編集]
加藤様>風とかが本当に冷たくて寒いですよね!
風邪等には気を付けて下さいね。
2007/03/14(水) 22:15:10 | URL | つかさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート
2007/03/13(火) 14:20:05 | お得な情報多数掲載!!
