ジャパニーズなモンスターズ
はじめまして
20070313235404


ブログデビュー!
新人メイドの、小鳥と申します☆・゚

ご主人サマ&お嬢サマ方
皆サマ、よろしくお願い致します(^-^)/~~

料理未開拓な、小鳥なのですが…(汗)
今日は、大好きなゆずサンに
オムライスの作り方を、教えて頂きました!キュン

出来上がりは…(遠い目)
これから、もっともっと精進します!!!(ノ´Д`)ノ

そして今日は、大好きな陸サンがメイドさんでした!キュン
写真は、大好きなつかさサンが撮って下さいました!キュン

大好き大好きうるさくて、申し訳ありません…。

でもでも!
小鳥は、みなサンが大好きなのですヾ(≧▽≦)〃キュンキュン

こんな小鳥ですが、よろしくお願い致します☆・゚
コメント
この記事へのコメント
小鳥さん初めまして。 料理なら雛子ちゃんの伝説を聞いてみるといいですよ~、とても面白いですよ~♪
ゆずポンのメイド服姿は可愛いですよ~♪
2007/03/14(水) 01:27:10 | URL | 加藤 #-[ 編集]
加藤サン
はじめまして(^-^)
みなさんを見習って、頑張ります!
よろしくお願い致します☆
2007/03/14(水) 19:34:25 | URL | 小鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
