ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
BGMその2
天気予報が外れたり、裏金だったり、世間は大変ですね。

遠征から帰ってきました。柳です、こんばんわ。

今日は、昨日つかさんが持ってくるといっていたCDがあると

思っていたので、とりあえず一枚だけいつものCDを持って言ったのですが、

僕に怒られると思ったのでしょうか?持って来ませんでした。

別に僕、BGMに対して何も決め事はしていないので怒りませんよ・・・?

メタルであろうと演歌であろうと何でも聞きますので。

仕事に集中できるもの限定ですけどね。(自分経験済みなので)

でも、僕が持ってきたCDの中にエイトさんのアルバムが一枚入っていたので流していました。

始終ご機嫌でした。エイトさん、いい曲出しますね。僕も好きになりました。

今度執事皆で、エイトさんの歌を踊りながら歌いたいものですね。

と、ちょっと思った柳でした。

プロモーションムービー作りたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
