ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
☆★☆ありがとうです★☆★
最後の閉めまで遅刻です!!(ポタリ汗)

おはようです☆毎度お馴染みの遅刻魔ハルカです♪

えとっ!昨日を最後に、メイド卒業となりました☆(ペコリン)

いつも壊れたり、ドジしても笑ってくれたり、支えて下さったご主人様・お嬢様・メイドの皆、ありがとうございましたm(__)m

ジャパモン(近藤家!)に採用された日から昨日まで長いような短い時間を楽しく過ごさせていただき皆様に感謝感謝です☆

いろんな事がいっぱいあって、思い返すと本当に泣いちゃいます(>_<)、(ぐじゅっ;)

冷たい社会にもまれても、暖かい憩いの場所としてジャパモンは癒しにも活力にも!なりました!(キュハっ)

皆大好きです(#^.^#)

本当にありがとうございました☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最後まで遅刻だったのか、さすがハルカちゃん(o^-')b
短い間でしたけど楽しかったです。ジャパモンでの経験をいかして、今後も頑張ってくださいo(^o^)o
2007/01/28(日) 09:47:30 | URL | 碧流 #-[ 編集]
卒業おめでとう。短い間でしたけど楽しい時間をありがとう。これからもジャパモンパワーでがんばってね。
2007/01/28(日) 11:00:04 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
卒業おめでとうございます。
ご苦労さまでした。
2007/01/28(日) 18:39:07 | URL | kondo #-[ 編集]
卒業おめでとう 短い間でしたが
ご苦労様でした。 いつも 楽しませて
くれてありがとう
2007/01/28(日) 21:15:34 | URL | kitsune #-[ 編集]
終始、最高の笑顔と不思議効果音で、お店の一時代をになった
ステキなメイドさんでした。春夏ちゃんホントアリガトウ。
これからもずっと笑顔でいられるよう応援してますよ。
ウニッ!
2007/01/28(日) 22:35:23 | URL | クルブシ #HfMzn2gY[ 編集]
嬉しくていっぱい言っちゃいます☆☆☆
お返事が遅くなってすみませんです!はいッ!
碧流さま☆→
はいf^_^;昔から遅刻魔は健在のようです[ダメイドの基本1ですね(苦笑)]
入った当初からいろいろとお世話になりました。入りたての頃とか思い返すと、目でいろいろと碧流さまになんらかの助けを求めていたような事とか思い出します(苦笑)あの頃は不慣れですみませんでしたm(__)m
ありがとうございます碧流さま(^-^)~♪
はいっ☆頑張って取り組みたいと思います!!
かっちゃんさま★→
ありがとうございますm(__)mかっちゃんさま☆
こちらこそ楽しく、そして癒されました(> <)
ジャパモンパワーは永久不滅です☆☆☆・・・ハルカ不滅(???)
グー(^O^)gですよね(^O^)gいつもありがとです☆

kitsuneさま☆→
ありがとうございます☆一緒に貴重な写真を撮らせて頂いたり、AIBOのジュリちゃんと遊ばせてもらったり、ミサイルを撃たせていただいたりといろいろと楽しく、喜ばせていただきました☆ありがとうございます

kondoさま★→
ありがとうございます!ダメイドも卒業ですf^_^;
何気にkondoさまの雰囲気に癒されておりましたf^_^;(ここぞ!!と言ってしまっております(笑))勝手ながらですが癒していただきてありがとうです☆
クルブシさま☆→
ありがとうございます。こちらこそ、最高の語録集とリアクションをありがとうm(._.)m です!
嬉しいですねo(^-^)
笑顔がなくなりそうになったらジャパモンに行くと言う計画をたてております(実は!)※そうじゃなくても帰宅しちゃいますよ☆
春夏はジャパモンにいる皆(ご主人様・お嬢様・メイドさん執事さん)を思い出して、笑顔でい続けますo(^-^)o
2007/01/28(日) 23:56:41 | URL | ハルカ☆ #-[ 編集]
ハルカさん、素敵なコメントありがとうございます。
とても光栄です。
同じ近藤としては、娘が旅立って行くような気がして寂しい限りです。
次はお嬢様のハルカさんとお会いするのを楽しみにしております。
2007/01/29(月) 21:00:05 | URL | kondo #-[ 編集]
kondoさま★→
遅いお返事で大変申し訳ございませんm(\\\\)m
メイドではございませんが、またお会いしましたらどうぞよろしくお願いします(^^)
2007/01/30(火) 23:12:57 | URL | ハルカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
