ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
 二人きり
 今日も残り数分になりました。こんばんは。絆奈です。

 今日は、未央さんと絆奈の二人で、ご主人様とお嬢様のご帰宅をお待ちしました。 ふたりは、なんだか新鮮な感じがしました!(・U・)

 少し、お仕事の方には慣れてきたのですが、ご主人様や、お嬢様とお話をするのは、まだまだ、恥ずかしい(というのかなぁ~?)ので、今度はもっと、会話力をつけたいなぁ~と思いました。

 今日のジャパモンの様子とか書いていないですが、この辺で失礼します!!;(逃


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕事帰りに寄ったのであまりいられませんでした。
フレンチトースト終わり、ホットケーキ終わり、サンドイッチ終わり、というわけでパフェ頼んだけど。

絆奈さん、まだ慣れてないのも初々しくて良いものですよ~。雛子ちゃんが喜びそう。
2007/03/17(土) 01:29:01 | URL | 加藤 #-[ 編集]
 ははは~。(・▽・)>
おそらく、初々しいのも、今のうちだと思います・・・。
初々しい絆奈を見れるのは今のうちですよ~(笑)
 いつか、今が懐かしく思うときがくるんでしょうね;
2007/03/19(月) 17:01:53 | URL | 絆奈:二人きり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
