ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ハーバルエッセンス
日付が変わってしまいましたが、ご主人様お嬢様こんばんは、お久しぶりなあやのです。


寝不足でなくともハイテンションで、事あるごとにピンク全開で大変ご迷惑をおかけ致しました…笑

ところで、BLTサンドのTって何でしょうか…?一部のご主人様は「コイツまだ言ってるよ」な感じだと思いますが、私はまだ悩んでます…
トマトだなんて言わないでくださいね?きっと違う、もっと素敵なモノだと私は信じています。

今日もオセロのお相手をさせて頂いたのですが、今回も負けてしまいました・・・
実は私、オセロで一勝もしたことがないのです。
アレですか、オセロの才能がナイんでしょうか…?
オセロ修行道場の門を叩いてこようと思います…はい。

次こそは…次こそは…!!!!


たった今、つかつんとずっと考えてたシャンプーの名前をようやく思い出したあやのでした☆失礼致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TはテイストのTだよ!
BLテイストなサンド(笑)
2007/03/22(木) 01:06:04 | URL | M #-[ 編集]
M様

TはテイストのTだったのですね!!
あ~BLテイストサンド…すごく食べたいです、ものすんごく美味しいと思います笑
2007/03/22(木) 16:08:37 | URL | あやの #-[ 編集]
Tは藤堂のTですね。BL藤堂サンド♪
2007/03/22(木) 21:18:31 | URL | クルブシ #-[ 編集]
クルブシ様

と、藤堂のTですか!!!!
まさかそう来るとは・・・ああああぁぁぁ…(妄想中)
BL藤堂サンド…(´д`;)すごくイイです…!!!!
2007/03/22(木) 23:32:30 | URL | あやの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
