ジャパニーズなモンスターズ
タイムマシン
こんばんわ。ご主人さま&お嬢様とのお話がちょこっと慣れてきました、あいりです(*^_^*)
あの時、こぉしてれば良かった~なんてことが、2日に1回は必ずあるあいりなのですが……『タイムマシン』があったら過去に戻って未来を変えちゃえ的なお話をご主人さまとしました★
奥が深すぎてちょこっとしか理解が出来てないので、端折って端折ってお話しすると、過去から『分岐』して過去を変えた分だけ何個も未来が出来上がっていくそぉなんです。
タイムマシンも良いけど、ドコでもドアがあったらと思いながら、これにて失礼いたします★
コメント
この記事へのコメント
そう思うことは誰にでもあると思いますよ。俺だってよくあります。
2007/03/25(日) 04:13:25 | URL | 加藤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
