ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
JM学園DAY!!
お疲れ様です先輩!!!

ブログは初めまして!新人のあやのです。
精一杯がんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。

本日は学園DAYなジャパモンにお帰り頂きありがとうございました!!
私は初めての学園DAYでみんなの制服姿に大変きゅんきゅんしておりました!
み、みんな可愛いよぉ!!!カッコイイよぉ!!!!

photo.jpg

はい!本日の学食はおしるこでした~☆☆

お味は如何でしたでしょうか?ご主人様方のお口に合えば嬉しいです。
私、個人的にはとってもビンゴでおいしかったです!作っている最中こっそり餡子を頂いてしまいました(スイマセン;)本当においしかったです。

おしるこはとっても美味しかったのですが、なべ底まで上手く描き混ざっていなかったためか、とっても焦げ臭くなってしまいました・・・なべはちゃんと見て混ぜないとダメですね・・・反省です。

みんなの制服姿にドキ胸しつつ、レモンの使い道を間違えたあやのでした、失礼致します・・・!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あやのさん、あんこにレモンを入れたのは予測できませんでした。
大量のあんこは本当に食べれないので勘弁してください。
テンション低かった雛子ちゃんの代わりかと思いましたよ。
未央さんも勘弁してください。
2007/01/29(月) 00:48:50 | URL | 加藤 #-[ 編集]
きつねは なべの焦げを 落とすのかと思い
言ったつもりが・・・ まさか あんこの
中に いれるとは・・・ 予想外でした(^^;;
いやぁ きつねが 余分なこと言ったばっかりに
2007/01/29(月) 21:30:28 | URL | kitsune #-[ 編集]
加藤様>遅レス申し訳ありません!
この前の学園DAYはご帰宅くださり有り難う御座いました(=^▽^=)
あやのちゃん…あんこにレモン入れたのですか!?
どこまで抜けてるのー!ww
私テンション低くてすいませんでした。
折角ご帰宅くださいましたのに、体調が悪くてゲッソリでしたぁ(@_@)
次回ご帰宅して下さるときは元気な顔でお待ちしております(≧▽≦)


kitsune様>遅レスすいませんっっ
学園DAYへのご帰宅有り難う御座いましたぁ
あんこにレモンはkitsune様からの助言だったのですか!
あやのちゃん、本当面白すぎ(σ・∀・)σ
kitsune様、おとボクコス似合ってました(*^^*)また次回グレードアップした姿も期待しております(≧▽≦)ゞ
2007/02/03(土) 08:01:52 | URL | 雛子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
