ジャパニーズなモンスターズ
フリーメイドDay!


 皆様こんばんは。
 今日はフリーメイドDayということで、

未央さん・・・猫耳娘
あやのさん・・・中華娘
ゆずさん・・・JM学院の制服(ですよね?)
絆奈・・・袴娘

と、各人思い思いの格好で、ご主人様、お嬢様をお出向かえしました!

 それと同時に撮影会もあり、絆奈も初めて撮ってもらいました。
ある程度、『撮られる時ってこんな感じなのかな~?』と、もやもや想像していたのですが、実際は、予想以上の迫力で(カメラが)内心、怖気ついていました(-□―;)
でも、楽しかったです♪

では、悪乗りと悪戯が大好きな絆奈がお送りしました☆(・V<)
コメント
この記事へのコメント
本日もお疲れ様でした。毎回楽しく過ごさせていただいております(^_^)

絆奈ちゃん、お店の撮影はいつもあんな感じだよ。慣れればそれなりに面白いかも?それに、初めてであれだけポーズとか出来れば十分ですよ^^

悪乗りと悪戯が好きなのか・・・。悪戯とかするのは、お店公認?のあの人だけにして下さいね(笑)
2007/03/26(月) 00:08:48 | URL | 碧流 #-[ 編集]
 本日はお疲れ様でした。
 あとPV流してくれてありがとうございます。
2007/03/26(月) 00:18:37 | URL | ミカエル #-[ 編集]
行きませんでした。
行っていれば良かったです。
2007/03/26(月) 00:25:35 | URL | 加藤 #-[ 編集]
<加藤様>
 まだ、他にもイベントはあるので、また機会があったら来てくださいね!

<ミカエル様>
いえいえ☆彡 また、ぜひ何か持って来て下さいね!

<碧流様>
また、何か着て撮ってもらいたいです!(艸`)

当日は、初めてのイベントで浮かれ過ぎて、申し訳ありませんでした……。 以後気をつけます……。

悪戯というか…。遊ぶのが好きなのかなぁ~?(笑)
(メイドが言うような事じゃないですね…;)
2007/03/26(月) 23:13:14 | URL | 絆奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・15:45頃入店、19:00前退店 ・メイドさん4人がお出迎え ・お菓子盛り合わせ&ホットコーヒー&チャージ、1500円   今日のイベントは「FreeMAid DAY」。(公式ページのロゴより) 決まった制服(メイド服)を用意したジャパモンですが、今日はメイドさん各自で趣向を凝ら
2007/03/26(月) 19:38:54 | (元)うつ病患者の独り言 for はてな
