ジャパニーズなモンスターズ
春ですね
陸です。
今日は暖かかったですねー!
ここ最近寒かったのに急に温かくなったと思います。
寒いの苦手だから凄く嬉しい今日この頃。

皆様お花見には行きましたか?
私は行けてないです…。
行きたいのに~

ではでは、今週も花粉に負けず頑張りましょう☆


…余談…

昨日のフリーメイドDAYにご帰宅されたご主人様、お嬢様が羨ましくて仕方がない陸なのですが。

私も生で萌え萌えしたかった…!


―追記―

こんばんは!未央です。

突然ですが、明日、27日、28日と臨時休業させていただきます。
ご帰宅予定のご主人様、お嬢様、まことに申し訳ございません!
29日木曜日は通常通り、執事喫茶ジャパモンで営業しておりますので
宜しくお願いいたします。それでは失礼いたします。
コメント
この記事へのコメント
陸くん も帰宅すれば よかったのに・・
きつねも メイドさんに 化けてました。
しかも ノーマルメイドさんでした(^^;
2007/03/26(月) 21:03:29 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
kitsune様
なぬー!?( ̄□ ̄;)!!
kitsune様のノーマルメイド見たかっ…た…‥
是非また着て下さい!私の為に!(こら)
2007/03/27(火) 19:43:11 | URL | 陸 #VwhHdBBk[ 編集]
良いですよ ご要望があれば 着ますよ(^^)  最近 プリキュアのコスが ほ
しゅ~て たまらんとです。(おい)
なんか・・ 最近 違うほうに 金かか
ってるぞ(゜-゜) 
 
  
2007/03/27(火) 21:26:31 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
kitsune様
わーい⌒☆ゼヒゼヒお願いします(^^)
プリキュア~!プリキュアも観たいです…!←図々しい
2007/03/28(水) 22:20:20 | URL | 陸 #VwhHdBBk[ 編集]
よし!!  買うぞ!!
資金確保せねば(^^;;;←買う気ありあり
あっ でも収納場所が(TT) 




2007/03/28(水) 23:31:09 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
kitsune様
げへ!もしほんとに着るなら楽しみにしてますね(*''*)
私も収納場所にはいつも悩まされます…
2007/03/29(木) 23:11:58 | URL | 陸 #VwhHdBBk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
