ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
レッツ☆クッキング
こんばんは、だんな様、お嬢様。YAIZU・・・いえ、YUZUです!
今日はシロたんと執事の日でした!!
いつも思うのですが、お料理を作っていて、そのまま食べてしまいたくて仕方が無かったです。
とくにチーズinオムライスが食べたいです!
お腹が減って動けないよ、ア○ぱんまーんって感じでした。もふー

最近は今度の執事イベントの、不思議の国のアリスDEYについて考えてます。
衣装、すごく悩んでるんです~;;
ううーん・・・だんな様、お嬢様はぜひアリス気分でいらして下さいね!
ではではっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きつねは ロリコスで帰宅するよ!!(えっ?)
特殊メイク可愛くたのんます>きつね専属
?スタイリスト担当の執事さん???(誰?)
2007/04/03(火) 00:15:44 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
カレー‥‥
食べたいです‥‥

カレーパンマンはカレーを粗末にするから許せません‥‥
2007/04/03(火) 06:12:44 | URL | 加藤 #-[ 編集]
チーズオムおいしいですよ~(^o^)/
どーしてもお腹が空いてしまったら、僕が頼んだの半分いただいちゃってもいいですよ。
なんてね(^_^;)
アリスの日なんてのがあるんですか。僕はまだその日に帰ったことがないです。
「不思議の国のアリス」で思い出すのは、
週間少年サンデーに連載されていた「アームズ」って漫画を思い出します。大好きな漫画の一つでした。
2007/04/03(火) 12:49:17 | URL | 龍騎 #-[ 編集]
kituneさま>
アリスちゃんですね!!楽しみですー!
しましまニーハイソックスですよ!!!
執事組みはみんなでスタイリストになりそうですね(笑)

加藤さま>
確かにそうですね!カレーパンマンはかなり粗末にしてますね・・。うーん、バイキンマンが全部美味しく食べちゃえばいいんですよー!

龍騎さま>
減っていても知りませんよ~?(笑)
アリスの日は今回が初めてのイベントなんです。限定メニューなども考えてますので、ご予定がよければぜひご帰宅ください♪
アームズ、名前は知っています~!
2007/04/03(火) 23:39:40 | URL | ゆず #-[ 編集]
日曜日、絶対、絶対、帰るからね(^o^)/
予定があっても、こっちに行くさ~
今、テンション30%アップした。
2007/04/05(木) 08:55:15 | URL | 龍騎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
