ジャパニーズなモンスターズ
節分イブ
20070202224753
こんばんは、ブログでは初めまして。
新人執事の陸と申します。
『かきかもね』or『ごぼう』のワードを出したら分かる方がいらっしゃるかと(笑)

さてさて今日は金曜日なので執事喫茶ジャパモンでした。
そこであったちょっと面白い話を。

今日は2月2日ですよね?
なのにつかさとゆずたんが節分の日と勘違いしてたんです。
おかしいなーと思って「今日って2月2日だよね…?」と言ったらどうやら素で間違えていた様で。
だから今日は『節分イブ』らしいです。
可愛いなぁもう(笑)


ではでは本日はこの辺で(*^^*)

写真:(左から)つかさ、ゆず、陸
コメント
この記事へのコメント
カキ…アタッ!?(無言の圧力で舌かんだ)
陸さん。4649です。
自分も節分って2月2日だとずっと思ってました(汗)
これって結構皆間違えてるかもしれませんよ!
2007/02/03(土) 00:02:55 | URL | クルブシ #EBUSheBA[ 編集]
はい、宜しくです。節分は2月3日ですよ。
2007/02/03(土) 00:13:22 | URL | 加藤 #-[ 編集]
加藤様>初めまして!陸です。私はちゃんと節分の日覚えてましたよー☆
こちらこそ宜しくお願い致します(^-^)/

クルブシ様>はい!陸ですよ!?(笑)
けっこう皆様覚えていないようですねぇ。今日は年の数だけ豆を食べてみましょう!
ではこれから宜しくお願い致します(^^)
2007/02/03(土) 20:21:17 | URL | 陸 #VwhHdBBk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
節分節分(せつぶん)とは、各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のこと。特に、立春の前日(2月3日ごろ)のことを指す場合が多い。以下、立春の
2007/02/03(土) 03:21:01 | meiのブログ
