ジャパニーズなモンスターズ
久しぶりのメイドデス☆
こんばんわ♪久しぶりのブログですよぉ~!未央です☆

わぁ~何から書こう?何書く?書くことある?うん、ある。(何)

今日はゆずゆず、しろ君、未央の3人メンバーでしたぁ~☆

見事に151~153cmのミニモニメンバーズです!!

ちっちゃいですねぇ~。

今日ははるばる遠く彼方の地からやってきたご主人様もいらして、どきばくでした!(0v<*)b

一人でテンション上がりにあがってましたが・・・終わった後にはたと、失礼な事してないか心配になります(0.0;)

大丈夫かしらっ?!

それでですね、今日はゆずゆずのチェキを撮りました☆

世界に一枚だけしか存在しない貴重なチェキを、ただ今ジャパモンでは

600円にて販売中なのです!買うのです!命令じゃありませんよ♪あしからず☆

そしてそして!!明日はお嬢様お待ちかね☆不思議の国のアリスな日なのです☆お嬢様のために衣装もご用意して、執事の皆様が心よりお待ちしておりますので是非是非足をお運びくださいませ☆

というわけで、ちょっと日付が変わっちゃってるけど気にしない未央のブログでした(*0v0*)ノ
コメント
この記事へのコメント
ナイスチェキ!購入してます。
ポーズや構図も練られてるのでイイ感じですね。
2007/04/08(日) 22:01:24 | URL | クルブシ #EBUSheBA[ 編集]
クルブシ様
皆たまらないですよね!!撮りながら皆で「いいねぇ~」(撮影風景時のような光景)が繰り広げられていますよ(笑)
また色々なポーズや、限定衣装のチェキなど、色々増やすつもりなのでよろしくおねがいしますね(0v0*)b
2007/04/09(月) 01:56:25 | URL | 神楽未央 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
メイド画像1メイド画像2メイド画像3メイド画像4
2007/04/08(日) 10:37:34 | 2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ
