ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
執事◆不思議の国のアリスDEY◆
ようこそ!不思議の国へ・・・

本日は執事のイベントでした!
執事が不思議の国の住人となって、アリス(ご主人様・お嬢様)をお出迎え。
今日のメンバーは 3月ウサギ:拓琉 ・ チシャ猫:紫狼 ・ 帽子屋:ゆず でした。
いかがでしたでしょうか?不思議の国へ迷い込んだアリス気分を満喫して頂けたなら嬉しいです♪

自分はもう、シロたんのセクシーさと、たっくんの可愛らしさにメロメロでした!!!
普段の執事では見られない一面が見れてよかったです!ぜひまたアリスDEYはやりたいな~、と思いました。
あっ、限定メニューのクッキーと紅茶セットは大丈夫でしたか?
お口にあえばよいのですが・・;;;


★次回イベント予定★
15日(日) メイド「JM学院DEY」
オリジナル制服でお出迎え。
限定メニューに学院際をイメージした、手作りクレープを予定していますので、そちらも楽しみにしていてください!

29日(日) メイド「フリーコスプレDEY」
JM定番イベント!メイド、執事達がアニメやゲームなど、さまざまなキャラのコスプレでご主人様をお出迎え。
ご主人様、お嬢様のコスプレも大歓迎!ぜひご一緒に!

5月13(日) 執事「和装DEY」
いつもは洋装な執事たちが、着流しや袴スタイルなど色々な和装スタイルでお出迎え。
限定メニューは考案中です!

詳細は決定次第お知らせさせていただきます☆
ぜひぜひ、ご帰宅くださいませ~!
ではではっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日曜日はまったりできました。
日曜日って僕はあんま帰ることがないので昨日で二回目になりますかね?
日曜日に帰宅するのは。
マーチラビット、
チェシャキャット
マッドハッター
あと、アリス。かっこよかったですよ(^_^)v
ユニット組んだら歌、歌えそうな感じですね
試しにやってみてはどうでしょうか?
あと、クッキーと紅茶、美味しかったです。ホントに(^o^)/


久々に「充電完了」な感じになれた気がします。楽しい時間でした。ありがとうございましたm(_ _)m
2007/04/09(月) 07:31:15 | URL | 龍騎 #-[ 編集]
ゆずたそ送るだけのつもりがちゃっかり居座っちゃいました~ゴメンナサイ(^-^;)
だって楽しかったんだもん(*´艸`*)笑
紫狼クンも拓琉クンも初めましてでしたが二人ともカッコカワイくてキュンキュンしちゃいました☆
ゆずたその帽子屋も最高のイカれ具合でしたよん♪♪ww

2007/04/09(月) 12:24:02 | URL | morico #wbvlsWA2[ 編集]
きつねも ゆずぽんのご依頼どうり
ピンクのしましま ニーソ に
ロリ服で 帰宅(^^; 可愛いと言われ
調子こいて  半日もロリ服で
いたから 別の人格でてきそうで・・
怖かったよ・・・(^^;;;
2007/04/10(火) 21:48:23 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
龍騎さま>
楽しんで頂けたようでよかったです!
3人ともうまく衣装イメージが合っていましたね。
ユニットを組んだら、ボーカルはチェシャ猫か3月ウサギです!
2人ともとっても歌がうまいんですよ~!!
いつかそういうイベントもいいかもしれませんね(笑)
クッキー誉めて頂けると嬉しいです;;ありがとうございます~!!

morikoさま>
いつも素敵なイラスト有難うございます!
そして、朝も有難うございます(笑)
2人ともカッコイイですよねー!!!
ぜひぜひまた執事達に会いに来て下さい☆

kitsuneさま>
ピンクロリ可愛かったですー!!!!
しましまニーソがポイントになって、とても萌えでしたっ!
いつも有難う御座います♪
別の人格でてきちゃいそうですか・・・自分も執事の時はよりS人格が出てきています(笑
2007/04/11(水) 00:25:10 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
