ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ザ・ワールド
こんばんわ!血も涎(!)もピンク色の紫狼です
本日は…時が止まったかのように
御主人様、お嬢様のご帰宅が思わしくありませんでした;
月曜日だからでしょうか?

最近なかなか同士がいなかったジョジョのお話を
御主人様方とお話できて、大ハッスルしております
気持ち悪くクネクネと動き回ってお見苦しい姿をお見せして申し訳ないです;
常にジョジョ立ち万歳です
夢はジャパモンメンバーそして御主人様、お嬢様と
みなさんでジョジョ立ちラジオ体操をすることです(ぇ)
マニアックな話ですみません;

ではでは、語りだすととまらなくなるのでこの辺で失礼します(礼)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エアロスミス
どうも、日曜にパフェを作ってもらった
おっさんです

安奈ちゃんは元気ですか?(笑)

紫狼さんのカラコン凄かったですよ
カッコイイっす
HIGHクオリティです
君の瞳に心を奪われそうでした
ジョジョは詳しくないですが
ジョジョ立ち?とかポーズは教えていただきたいです
聖闘士星矢も好きですよね?

ろざんしょうりゅうはー!?

今度、何かゲームして下さい

ダイアモンド-ダストー!!
2007/04/10(火) 19:25:39 | URL | 冒険者@ #YrGnQh/o[ 編集]
>>冒険者様
こんにちわ!
パフェへたくそで申し訳なかったです(汗;)

安奈ちゃん元気してます!
毎日のように眺めてます(笑)

いえいえいえ;;
カラコンでインパクト出すのに精一杯です(苦笑)

ジョジョ立ち!
もう是非!!大歓迎です!是非今度一緒に!!

聖闘志星矢大好きです!
星雲鎖ーーー!!!

ゲーム!是非是非!
結構弱いですが(苦笑)

コメントありがとうございました!

ペガサスローリングクラッシューーーーー!!
2007/04/10(火) 20:28:21 | URL | 紫狼 #RgcAA1lY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
