ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
さぷら~いず
陸です。

本日はイベントDayについての報告があります(`∀´)


★5月4日(金・祝)
★サプライズDay!

サプライズなのでイベント内容は当日まで秘密です(笑)
これは必見ですよ~!
この機会を逃すと二度と見れないかも!?
な~にが出る!?


★5月13日(日)
★和装Day!
(執事イベント)

和装姿の執事達がお出迎え!
もちろん今回もキャラ設定アリ☆
限定メニューは

つかつんこだわりの!
お茶&焼おにぎり☆


どちらのイベントもお楽しみに~(◎^∀^◎)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらでは初めましてですね。
龍騎です。どうもです。
陸さん、目は大丈夫なんでしょうか?僕も結膜炎にはしょっちゅうなるほうです。
たまらないですよね
(-_-;)

祝日はなんかおもしろそうですね!出没させていただきます。
そして、焼きおにぎりを食らいます!

最近また、戦国バサラ2を僕は買ってしまいました(^_^;)
時々無性にやりたくなる時があるんですよね。スカッとするんです。ちなみに、僕は光秀と忠勝しか使わないです。あの壊れ具合が好きですね…
2007/04/13(金) 19:39:41 | URL | 龍騎 #-[ 編集]
龍騎様
こちらでは初めまして(*´ω`*)陸です。
結膜炎だんだん良くなってきました!けど花粉は油断できませんね(*_*)

ゼヒゼヒ!ご帰宅して下さい~!そして焼おにぎり私も食べたいです!(こら)


BASARA2!!最高ですよおおおおおお!!!!!!!
小十郎が好きすぎて伊達ばっかりやりました(笑)
あと慶次(*''*)
スカッとしますよね~☆
2007/04/14(土) 20:14:15 | URL | 陸 #VwhHdBBk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
